あつもり ファッション写真集1

最終更新日

Comments: 0

あつまれ どうぶつの森ではクローゼットでお洋服を着替えたときに、イマドキっぽく何を着てるかのアイテムとともにかわいくポーズしてくれます。
その瞬間の写真を撮るのがメッチャ好きなので、メッチャ写真があります。
この記事ではその撮りためられてるおしゃれ写真を紹介していきます。

最初期の頃の写真はあまりないのですが、物心ついたころから着替えるたびに写真を撮ってます。
それが春~初夏だったので、おしゃれ写真も春夏が多いです。
そもそもこのゲームでたの春ごろなんですけどね。

気づいたころには、ヘアスタイルの男の子の段のほうにある、このヘアスタイルがとても気に入っており、この髪型のことが多いです。
ショートヘア女子、かわいくない?

何を着せても似合う~!!おじかわ~~~
着替え終わって確定を押して、このショットが出た瞬間。
んまーかわいい!と思わず言ってしまうほどです。
親ばか怖いですね。

カラバリを買いそろえて組み合わせ自由!なところがたまらんです。
リアルでもこんな風に買いそろえておしゃれを楽しんでみたいですね・・・。

あとなんか靴下がかわいいんですよね。チラ見えしてる靴下の色だいぶこだわっちゃいます。
むしろ靴下と靴の配色からコーデスタートすることも結構ありましたね。

絶賛島開拓中はこんな感じで活発に動けそうな服を着せて遊んだりもしてました。
エイブルシスターズで初めて見る服はだいたい買っちゃうし、せっかく買ったならと、なんとかして組み合わせて着ちゃうの、楽しいですよねぇ。

そんな理由でスモッグをゲットしたときは、今までに揃っていたおこちゃま用アイテムで幼稚園児コスをしたりしました。
さらに配色を変えることで翌日にはピンク系だったりもしましたね。
何を着ても似合う。

だんだん暖かくなってきて、選ぶ服も薄手なものが増えてきてます。
この黒いキャップをゲットしたときはしばらくハマりましたね~。
あとこの緑の靴下が結構お気に入りでした。

このワンピースがでたときに、島のおしとやか系女子にプレゼントしました。
色チで着たりして楽しんでました。
自分が着ると結構おとなっぽく仕上がりますね。

そんなこんなで秋口ぐらいまではおしゃ写真が結構ありますので、またじこまん写真を紹介したいと思います。

最初のうちは倉庫の空きがないのにエイブルシスターズにどんどん新しい服が入荷して、アイテム管理が本当に大変でした。
リアルでもゲームでも、捨てるのが苦手なので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする