Moving Out ムービングアウト 体験版

最終更新日

Comments: 0

オンラインマルチはできません

友人がこれやった?と教えてくれて、体験版があったのでやってみました!
オンラインマルチプレイができなかったので、一人で遊んでみました。
ヒーブホーなどと同じく、ローカルで4人まで一緒に遊べるみたいですね!

引っ越し業者のゲームです。
指定された家具をトラックに運び込むのですが、この会社かなりブラック企業のようですね。

家具がどうなってもお構いなし!

この会社で求められているのはとにかくスピード。
窓を割ったりテレビを投げたりしても怒られないようです。
まぁ引っ越すんですから、元の家がどうなっても良いのでしょう。

プレイヤーである社員も、楽しそうに元気モリモリで仕事をしています。
天職のようです。

一人だと重いものを投げたりできなかったので、大人しくドアから引っ張り出しましたw
2人以上でやっていると、ダブルベッドだろうが冷蔵庫だろうが、せーの!で窓からパリーーン!と投げられるようです。
ちょっとやってみたかったですw

襲い来る幽霊は平手打ちで黙らせる

体験版ではチュートリアルも入れて4個のステージを遊ぶことができました。

体験版3つ目のステージは幽霊屋敷らしく、外にはお化けが徘徊していて、家具も勝手に動いてます。
勝手に動きすぎて、一度トラックに積み込んだイスが勝手に降りてましたw

左のほうに徘徊しているオバケがいたのですが、視界に入ると追いかけてきます。
捕まるとピヨってしまいスタート地点に戻されるので、平手打ちでひるませているうちに物を運びます。
平手打ちでひるんでいる時間が意外と短かったです。

幽霊屋敷のステージで、2階左奥の部屋に入った瞬間、壁際に置いてあったアップライトピアノが不協和音を響かせながら追いかけてきたときは正直ビビりました。
こいつわりと怖いw

しかもこの部屋には運び出すものが5個ぐらいあったので、ピアノと追いかけっこをしながらひとまず全部下に投げてから運びました。
いやーピアノこわい。

こんなところにも新人だけで行かされちゃうから、ブラックなのでしょう。

体験版4つ目のステージは、結構な交通量の道路と川を挟みました。
あと最初どうしても理解できなかったのですが、このステージなぜかカエルくんがついてきます。
一生ついてきます。無心で。

車に轢かれないように・・・川に落ちないように・・・気を付けてやってみるのですが、だいたい川に落ちます。
カエルくんが川に落ちると、スタート地点に戻ってました。
途中からだんだん無視するようになりましたw

一度クリアしてみると、カエルくんを一番奥のフィールドまで連れていくというトロフィーのようなものがあったので、改めてやってみました。

無事一番奥の岸に連れていけてトロフィーも取ったのですが、カエルくんそのあともついてくるので、結局川に落ちてました・・・。
カエルくんを無事に済ます方法はないようです。

この川、ワニもいるしもうダメだね・・・。

結構面白くて、他のステージもやってみたいなーと思ったのですが、
ローカルで人と遊べる時か、オンラインマルチができるようになったら購入しようと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする