あつもり ファッション写真集3

最終更新日

Comments: 0

あつまれ どうぶつの森のおしゃ写真のご紹介Part3です。
今回で、撮りためている写真のお気に入りをだいたい貼り終わります。

ほんとは他にもまだまだあるのですが、似ているコーデのマイナーチェンジだったりするので、貼るのを我慢します。

ただのTシャツもかわいいんですよねぇ。
あとこの帽子を売っているのを見た瞬間、全色買い占めました。
かなりお気に入りです。




リアルでこういうシャツワンピみたいなのがとても好きなので、秒で買いました。
青い靴下もかわいいですねぇ~。

本格的に夏になったので、肌の色もほんのり日焼けカラーにしてあります。
いやーかわいいですね。元気いっぱいオシャですね。

このストライプのカラーホットパンツも、見た瞬間に全色買い占めました。
夏の間にこのシリーズを履いた日は数知れずです。
今年の夏は暑かったですし、涼しげな服をいっぱい着せました。

雨の日コーデはこんな感じだったようです。靴下がちょっと暑そうですね。
雨具も結構な種類あるので、組み合わせを変えるだけでだいぶ印象が変わってかわいかったです。

暦の上では9月に入り、少し秋の気配を感じ始めたので、色が落ち着いてきました。
けど今年は10月ぐらいまで全然暑かったので、夏服は重宝しましたね~

我が島のアイドル、ピーチクちゃんのお誕生日会にお呼ばれしたときのコーデです。
ちゃんとお呼ばれのお嬢様っぽくまとまって、めっちゃお気に入りの組み合わせです。




だいぶ秋らしくなりました。
1年遅れではありますがオールベージュコーデができて満足です。
相変わらず靴下がたまらん。

ハロウィンの季節になり、カボチャの栽培をしてカボチャを置きまくってた頃のコーデです。
帽子がこの紫の帯のやつしか持ってなかったので、ハリポタコートは全色持ってたのですが、青一択でした。
眼も髪も青系に合わせていじってます。
いや~かわいいですね。

ハロウィン当日のコーデです。
あつもりフレンズとハロウィンで集まる予定でしたので、他の人とかぶらなそうな何かを考えた結果、ドラキュラ執事的な感じにしてみました。

ハロウィン用に肌の色や目の色が増えてたので、それも使えてたのしかったです。
この髪型にこの角カチューシャを合わせると、見える範囲が少し小さくなって良い感じですね。
わりと傑作です。

以前のあつもりの記事の時に着ていたコーデです。

ハロウィンからしばらくあまりやってなかったのですが、先日雪景色になっていて最近またちょこちょこいじってます。
この髪型もいつのまにか増えてました!
帽子を取るとかなりボリューミーでかわいいです。
だいぶ異国情緒あふれた雰囲気になるので、いろいろ使えそうです!

またおしゃショットがたまったら、きっとPart4も書くと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする