はじめまして!

最終更新日

Comments: 0

PS4やSwitchでいろんなゲームを手当たり次第に近いレベルで食い漁っているアラフォーBBA、あんばーのゲームブログへようこそ!
記録に残しておけばよかったと最近急に思うようになったのでブログを開設してみました。
長く続けられるか今はまだわかりませんが、たくさん記事を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

基本的に通年で新生FF14をプレイしており、なんとなくやることがなくなるとパタっとFF14をやらなくなって他のゲームを漁り始めます。
今は漆黒5.3まで無事完走しており、ルレに飽きて5.4待ちです。
2年ほど前にFCを独立し、リアル友人4人でライトなFCを作りリーダーをしています。

ときおりバトルやクラフト以外の遊びがしたくなり、FCメンと新しい遊びを開発してはボイチャで笑い転げています。
そんなアホな遊びも今後紹介していけたらと思います。

メインは赤で遊んでいますが、半分ぐらいのジョブをカンストしたあたりで止めています。
変なところケチなので、手伝いなどでルレにいくときにカンストジョブだと経験値がもったいないと感じてしまうからです。

FF14をやってそのまま一日が終わるときと、ひととおりやることをやったらログアウトしてほかのゲームをやったりしています。

イシュガルドでなりきりかくれんぼ
イシュガルドでなりきりかくれんぼ

そんなFF14ライフやほかのゲームライフをひたすら書き殴っていきたいと思います。

てゆうか10年前ぐらいにブログをやっていたころはあんまり悩まずに内容を書いていた気がするんですが、
歳のせいかどんなノリで文章を書けばいいか、なかなかノってこないので、基本的に支離滅裂になると思います。
もっとくだけた感じでやっていきたいですね。

PS4やSwitchでゲームをすると、Twitterなどに画像を上げるのは楽なのですが、そのあと何かに利用するとなると保存とかが少々手間ですね。
とはいえ今までゲームをやってきて、Twitterにアップしてきた画像は死ぬほどありますので、記事を書くのには困らないでしょう。
少しずつかき集めて、記事にしていきたいですね。

これで何文字ぐらいあるんでしょうか。
890文字ほどありました。

それではごきげんよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする