WWZ おすすめレベリング

最終更新日

Comments: 0

今回は、WWZで友達が発見した超効率の良いレベリングを紹介します。
ですがこれはDLCのマルセイユに行けることが前提です。

まず、行き先はマルセイユのステージ2、ミサイル・コマンドです。
難易度はエクストリームで、NPCも連れていきます。

どんなクラスでもできますが、サイレンサー武器を持つことが絶対です。
エクストリームですので、変な騒音を出したらラッシュが起きて大変な目にあいます。
場合によっては普通に全滅して、ロード時間などを無駄にすることになり、時給が下がります!

もしまだ上げ途中のクラスで、最初から担いでいる武器がサイレンサーつきでない場合は、あきらめてピストルを持ちましょう。
基本的に一人で行く場合BOTが3人いますので、騒ぎさえ起こさなければ彼らに任せて大丈夫です。
当然、ダッシュも禁止です。
ところどころラーカーが隠れているので、やっていくうちに場所も覚えていくと思います。

ダッシュはせずに、普通に小走りの状態でサクサク進みます。
適当にゾンビに一発当てとくと、あとは後ろからBOTたちが倒してくれるので楽です。

道中にある車のなかで、撃ってはいけない車が2台あります。

一つは序盤の、海から離れるように右に曲がってすぐ正面に見えるシルバーっぽい車です。
この車を撃ってしまうと警報がなり、さらに撃つと爆発します。
基本的に警報が鳴ってしまった時点でアウトです。
たいていの場合、複数のゾンビとスペシャルゾンビがやってきます。

もう一つが、しばらく進んで「工場が見えてきた」といったセリフが出てきたあと、
工場へあがる段差の前にあるシルバーの車です。

この2台の車の周りにいるゾンビはむやみに撃たないでいいと思います。
貫通がついた武器で撃ってしまうと車に当たります。
わりと誘導するようにこの2台の車の周りにはゾンビが立ってたり倒れてたりします。

その後さらに進んでいくと、入ってきたドアが閉まり「エレベーターを呼べ」となって最初の防衛です。
ここまで来たら完了です。
ヘヴィウェポンや爆発物などで、全員で心中しましょう。

ヘヴィや爆発物が一切ない場合も、少し時間がかかりますが適当にBOTを倒してからゾンビが来るのを待てばOKです。
エクストリームなので死ぬのは一瞬です。

ちなみにこのエリアに全員が揃い、勝手に閉まるドアがちゃんと閉まったかどうか確認してから死にましょう。

ここで死んだ場合の経験値が2,440です。
かなりうまいです。

コインも640もらえます。

レベル20ぐらいまでは1回で1~2個ずつレベルが上がると思います。
いちいちロードが長いのでその分時給が下がりますが、大群より効率がいいと思います。

慣れてきたら、工場に入るところらへんからダッシュして、閉まるドアに駆け込んでもいいと思います。

ちなみに1人でも友達と4人でもできますが、BOTが結構的確にゾンビを殺してくれるので、BOTが多いほうが自分が楽です。
あとは道中でわざわざ道をそれてまで探索をする必要はありませんが、
ヘヴィウェポンがない場合はヘヴィだけは拾っていくといいと思います。

友達と二人ぐらいでおしゃべりしつつ1時間ほどやってるとレベル1が20ぐらいになってると思います!
大群では1時間ではここまで上がらないと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする