あつもり ファッション写真集2

あつまれ どうぶつの森のおしゃ写真を紹介します。Part2

このチェックのホットパンツがかわいくていろいろ使ってました。
私立の中学生ぐらいのコスプレですね。
キャラの性別は女の子のままですが、もはや男女の区別もつきません。
たぶんバスケ部です。

ド派手カラーの服を一通り全部使ってますね。髪まで青!
でも結構かわいかったと思ってます・・・。

確かこの日は雨で、雨用にこのコーデにして、ド派手な傘をさして走り回ってた気がします。
かわいいですね。

こういう組み合わせで着せると、リアルでもやりてぇ~!って気持ちになりました。
これもポイントはチラ見せの赤い靴下ですね!

また出ました、緑の靴下!
なんか色が合ってる気がしちゃうんですよねぇ~!
この組み合わせ好きでした。

この辺から本格的に暑くなってきて、半そでのコーデが増えてきます。
不思議と、リアルの気温に影響されるんですよね!

この前むすびTシャツがエイブルシスターズに並んでいる時、
こ、これはギャルっぽい感じで楽しめそうだな!と思って全色買ったのですが、いざコーデしてみるとお腹がテン!と出てるのが結構気になって・・・。
結局この1回きりしか着ませんでしたw
あとは島民にあげたりしたのですが、彼女らはボトムスを着ないので、お腹から下が出すぎてなかなかセクシーな感じになっちゃってました。

上のコーデの頭部が気に入ったようで、そのまま使ってますね。
わんぱくな感じがやりたかったんだと思います。

海辺の近い街に、いるいる!こういう人!という感じで楽しかったです。
割と気に入っていてしばらくこの服だったと思います。

釣り大会の時のコーデですね。
これに青い釣竿を持って走り回ってました。かわいかった~。

釣り中にしゃがんだりして真っ白のレギンスが汚れそうですが、彼らの服は汚れません。うらやましいですね。

今度は虫とり大会の時のコーデですね。たぶん。
虫とりなんだからもう少し防備したほうが良さそうにも見えますが、彼らはムカデも素手でつかみますので、お肌の心配はなさそうです。

あつもりを起動して、プレイしている時間の中にお洋服を着替えるのに割いた時間は結構多いです。
釣り大会や虫とり大会の時など、終わって夕方になってきたらちょっと暖かいおしゃれ服に着替えてまた島に繰り出す。なんてことまでやってましたw

一日で2回も3回も着替えるなんて、どこのセレブなんでしょう。
その時々で着たいアイテムがほんとに変わるんです!不思議ですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする